おはようごさいます笑顔いや~夕べ…危なくネット詐欺的なモノに引っ掛かりそうになりましたあせ
夜パソコンでDVD見れるか試してたら急にパソコンが喋りだしたビックリ
Microsoftからパソコンが何だかウィルスに感染
してエラーコードが出てるとか…
フリーダイヤルに電話して解除して下さいと…
電話しないで画面を消すとパソコン操作が出来なくなるとか…
ビックリして、ヤマピーに電話して喋ってる音声を聴いてもらったら
無視ですね!!汗色んな詐欺的なモノが多いようです汗
焦った~あせその後、DVD見るまでのやり方を
きいてやっと見れた笑笑笑
久々にいろ~んな話して気づくと三時間近く喋ってた笑笑
にしても、荒手の詐欺っぽいのが多いんですね
本当に焦りましたあせ
そんなこんなであせブ活もろくにできなかった汗
前置き長くなっちゃったあせ
昨日の朝、出掛け際になってくっつきだしたアキコ
やっぱり、出掛けるとくっついてるんだな~ぐふ
そして、私が、行ってくるね~とドアを開けて
振り向くとははは
行けば~音符的に見るアキコははは
いつの間にかトキオはいなくなってたあせ
アンヨ放り出してはははその、後ろアンヨのハミ毛
土曜日刈ってやるからなアハハ
皆さんも、ネット詐欺に気をつけましょう!!
では、皆さん良い一日を~笑顔