おはようごさいますわはは今日は快晴の札幌はれ
今日は17℃になる予報ですよはれ
初夏ですよ!!急に笑笑
さて、初めてのバリカンでボーボーになってた
ハミ毛を刈ってみましたが…
肉球🐾を撮らせてくれましたあげ
では、まずアキコのbeforeキラキラ
肉球🐾見えないくらいのボーボーですね相撲/落ち込む
では、afterはこれ↓これ↓これ↓
ハッキリとアポロチョコが見えますあげ
ニャニ見てんのよがびょーんって顔してますねははは
顔…怖いからははは
バッチリあげキレイなりましたわはは
そして、トキオもふふ
ちょっと見せて~汗なかなか見せてくれないんですがあせ
昨日の朝、出掛け際に撮れた写真がこれ↓これ↓これ↓
お顔半分になっちゃったあせ
トキオも、バッチリピンクの肉球🐾がハッキリと見えますキラキラ
ハサミより安全でした。音が…もう少し小さかったら尚いいのに笑
後は、後ろアンヨだな汗
さて、今日は半袖でいいかな~ニャハー
では、皆さん良い一日を~女性案内4