おはようございます今朝は曇り空だけど
気温が朝から3度もあります
昨日も日中5度にもなって大きい道路は雪がなく走りやすいけど‥中道に入ると
四駆でも埋まりそうになるお陰で腰痛が
悪化夕べは早く寝ました
暖かくなると、お膝率が下がります
{EB3CADFD-451E-46B6-AADE-589C3CF96D7B}
今朝も側にはいるけど‥お膝には来ない
暖かいもんね〜
しかも、何故かTERUさんから送っていただいた美猫写真集が入っていた箱に体少し
乗っけてる
{57657B9D-3340-46A5-99BE-B3647806CBE6}
こんな感じ
上にモノを‥ってトキオ乗ったら潰れちゃうね
{6BF353AD-E650-40A8-94B2-3033A3C31AEB}
トキオ〜お膝来ないの〜
急に来なくなるとちょっと残念です
{9E96401D-6DBC-4352-BDC9-70793D7DA855}
黒目まん丸夕べも今朝も吐かずにご飯完食してました。
あ〜やっと金曜日だ〜今週はなんか長かった
では、皆さん良い一日を〜とびだすうさぎ2カナヘイハート