おはようございますなんとな~く
晴れてる札幌です週末でしかも連休前からかちょっと仕事がバタバタ忙しい
あ~疲れた~って帰るとゴロンとお迎え
{F89CD9EC-6B1A-4CF4-A877-47C509D29420:01}
ウワットキオ長~いね~
{4F56586F-E05F-4B99-8228-66BD89F318B6:01}
そんなに目をまん丸にしなくても(笑)
アキたんは随分とおとなしいね~
{8833585E-6272-412D-8DD5-AE79A4666F01:01}
夕べはカメラ目線が多かったいいね~
{44062610-733B-4870-B542-3D416CAB8F34:01}
私が動くとニャンズも動く(目線だけ
寒いからストーブから離れたくないんだね
それにしても動かな過ぎだよね
ね~って言って座ると
{15C189DE-66A2-4BC1-859F-EE522A4A93CF:01}
やっぱり見るだけ
いつも寝てる写真ばかりだからいいか
さて、今朝のニャンズはというと
{D9157714-6265-4AC4-B6F2-97DF5D2DAA89:01}
エッ 一体何をしてるんだろう
よくわからないけど…楽しそうで何より
今日も留守お願いね~
皆さん、良い一日を~