おはようございます
やっと晴れた札幌ですこれで雪融けるな
根雪には早いから~

さて、コタツを設置してから籠もってばかりのニャンズ昨日も天気悪いから部屋も
暗いしニャンズはコタツだし(笑)
結局、いい写真撮れなかった
ただアキコがチョロっとコタツから出てきてしきりにテレビを気にしてました
{18B2BD8F-3A7A-4E2E-802E-6F2175B8E957:01}
アニマルプラネットで仔猫の番組やってたんですが(笑)ミーミーと鳴き声に反応してましたね~
{AE3CA5E0-9D5B-4DDE-AB90-0EC1DF769186:01}
鳴き声がするのに…いない…
と思ってるのか画面触ったりテレビの裏を
見たりと不思議そうにしてたアキコ
{3A8ABA72-A4A8-4853-833B-2B66107EEA15:01}
あ~トキオの向きが
アキコの方見てたんだけどまるで
お兄たんチビーズはどこって聞いてるようだったのに
仔猫番組の後は、私の大好きなアレ
ジャクソン・ギャラクシー猫のしつけ教えます
{86DE316D-1214-4D73-B605-5F4910EFFC09:01}
ジャクソンの声が子守唄に聞こえるのか
ウトウトしだしたアキたん
{3BA1E103-3CF9-41D5-91B8-451BB7E6A29A:01}
アキたん眠そうだね~
このまま寝ちゃってしばらくするとコタツで寝てました
コタツって…人も猫もぐうたらにしちゃい
ますね
今日は少し仕事あるから留守頼むよ
{C55A844E-473E-43C6-B7FA-DF6B10FFC080:01}
う~んなんか頼りないけどね(笑)

皆さん、良い一日を~