おはようございます今朝は、いい天気です
さて、アキたん念願のくっつき虫に
{FEEAC8E3-EE99-4281-B150-24BFC490080A:01}
若干…オチリが落ちそうになってるけど
やっと、一緒に寝れたね~
{40485BFD-F00A-41D1-82B9-0CB9B0FA3F28:01}
頭ペルペルされてご満悦顔が
{188B20F5-C41F-4C06-B5C9-C2F1A217D629:01}
気持ち良さそう~良かったね~
やっと、くっつき虫になれたね
{22876374-1045-4ED4-A6A7-116C9A256291:01}
トキオまでアキたんの頭に顎乗せて
このまま数分寝てたんだけど…
トキオが急に動き出して
{3F9433AC-38EF-48C4-BE49-8AE403433E7C:01}
アキコ(笑)顔見えないし
{0986A4AE-3930-452A-9E2F-83C6F32F9928:01}
あーーっトキオ~アキコに乗らないで~
重そうだし
{50F57A16-B852-45F5-9A5B-409B9D46F957:01}
まさかの…猫踏んじゃっただもん
アキたん、満更でもないお顔してるけどね
にしても、重たいので退けました
やれやれそれでもアキたんは満足だったようで仲良く寝てました
ま~良かった良かった
今日も、仲良く留守宜しくね~

皆さん、良い一日を~