こんにちは本日、二度目の更新です
無事に健康診断も終わり、仕事も片付いて
帰って来ました~
遂に初雪を観測した札幌
とは言っても積もってませんただ…
今日は、寒いですトキオはずっと
{67B56824-CD37-468B-AB58-D1B8F93DDD10:01}
ストーブから離れないでいます(笑)
毛がなびいてますね
アキコは
{FC3D2AAA-F690-431E-9FDF-98845449E8EA:01}
おっと~デーンとマリモみたいに丸くなっております
{E36F5F18-3EA8-41B9-933D-5F8107A763AB:01}
顔見るとブスっとしてます
怒らないの~ご飯あげるからおいでって
言うと…ちゃんとこちらを見る(笑)
{F28ABCCA-F886-4A22-94C2-E8D720883892:01}
今朝は、私がバタバタしておまけにご飯抜きだったから大好きヨーグルトも食べれずで帰って来てからもご機嫌斜めです
早く帰ってきたので、これから少し遊んで
私も少し休みます。バリウムでお腹が

では、皆さん風邪引かないように