おはようございます
昨日は、日帰りで実家に行って来ました~
結局帰って来たのは夜だった
さすがに疲れて又、即寝
今朝、少しニャンズと遊びました(笑)
{39EF7A2C-833E-4781-AC20-1770EB5BAA06:01}
紐って…猫には魅力的なんですね~
{E76B5C12-E6F7-446F-AB4F-670BDCCB7BFF:01}
こんなお顔で遊んでました(笑)
チョイチョイ紐を動かすと夢中です
{2B2E8658-5637-4D98-AF4A-F4465A219306:01}
イケニャン台無しなこのお顔
途中でアキたんも参戦
{7BA0A26F-DB12-4215-ABA2-9A198D56D58C:01}
チョイチョイ遊んでました
なんだか、まだ疲れが取れないでいるけど
月末なので午前中は少し仕事してきます
{D3EC2D70-870E-4519-A8BB-EDAED9593479:01}
もう終わりって顔で見られたけど…
ごめんね又、帰ってきたらね
{615431EA-3483-48A0-9CFD-7EE42EECF7FA:01}
はるみお外に行きたくて玄関で待機してだけど…玄関フードまで出してあげました
なかなか凛々しく撮れたかも

皆さん、良い一日を~