おはようございます
昨日は、珍しく忙しくバタバタな一日だったでも、夜はパソコン先生のヤマピ~に
届けてもらう物があってそのまま宅飲みビール
届けてもらったのは~コレ↓
{166722C6-B596-40C1-BD8C-364CA4518691:01}
可愛いですよね~
iPhoneのケースリアル猫ですよ
ダンボールの穴から猫が顔出してるの
ちょっとリアル過ぎだけだけど…
とっても気にいってます
そして、飲み過ぎちゃった

今朝のニャンズは
{61179914-BB5F-4DDA-9CCA-11A2ADB7823E:01}
またくっついてるのなんかアキたんが
下敷きになってるように見えるよ(笑)
{E93E0675-3D6C-435C-93BC-F923B834EEA7:01}
引いて撮るとこんな感じ
{44943F40-45F0-4925-9FD1-51DDB60C792D:01}
ちょっとボケちゃったけど
アキたんの耳の毛がなんかヨレヨレ
{BB5F0E53-8988-4493-A035-346047C22D73:01}
トキオたんホントに優しいね
今日は、ゆっくりできるからね~
少し天気もいいし洗濯しなきゃ
皆さん、良い一日を~