おはようございます。もう1月も終わりですね~

早い汗本当に早いですね汗

猫カレンダー31日は、この子ニャンコ



ガブ君ニャンコ男の子かな~

お手手揃えてる姿が

可愛いですねMe


ここんところ・・・

晩ご飯の後は遊ぶ音符

習慣になりつつある

アキたんハート

遠くから見つめてきます。

ジ~っとジ~っとカピバラ

ただただ見つめてきます

おっびっくりボッサ~じゃない

珍しいね~プ




だるまさんが転んだ

みたく気付くと側に!

ち、近いな汗1

左下に緑のジャラシが…

今日は、緑なんだ~

いつの間に…笑




そして、遊ぼう~ルンルン

手を乗せてきます笑顔

もちろん、この後は

また電池切れるまで

遊んでましたルンルン




トキオは、しきりにクンクン

した後にアキコ同様遠くから

見つめてきますプリネコ*。

ただ、電池きれるのは

トキオのほうが早いです3104

今夜も催促されるのかな笑

今日も留守お願いね~よろしく