おはようございますスノーー今朝は冷えてます。

今朝の気温-7.6度にひっ

猫カレンダー29日目は、この子達フフフ



トラ&プチちゃんわわわわ

仲良しなんですね~

欠伸してる猫


最近、少々の遊びでは

満足いかないアキコニャー

昨夜もひとしきり遊びの

催促してました笑


ジャラシを持ってきて待機

おかぁたん時計*時間ですよ笑はいはい、かしこまりました笑



ジャラシを動かすとおっ

手が・・・チョイチョイの

動きだけどayaなかなか

ここから動かず数分経過

狙いが定まらないのか…笑

何度も繰り返して汗②



やっと捕まえた汗

随分時間かかったね~

この後は、いつものように

投げては咥えて持って

来るを繰り返し遊んで

ました♪*


その頃トキオはあはv

悠々と寝そべりながら

その様子を見てました笑


今日も仲良く留守頼むねsei