おはようございますheartやっと雪が止んで晴れた札幌ですUP

今の気温-9.0度汗寒いですアハハ

猫カレンダー23日目は、この子ハート



Miiちゃんニャンコ仔猫かな

オモチャで遊んでます

しっかり掴んでる手が

可愛いですね~猫


昨日は風邪で早退して

帰ってきたけど・・・つい

カメラを向けてしまうという汗

ブログやってると条件反射で動いちゃいますね苦笑い



ケリケリおもちゃにまた挑戦してるアキたん*ププッ

やっぱり難しいのかうまいこといかずに苦戦してました

そこへ見かねたのか

トキオ登場笑



どれどれ、アキたん

ヘタッピだね~とでも

言ってるのかなワラ

大きいからアキたん

腰引けてるように見える(´,_ゝ`)プッ




おかぁたん、アキコには無理です難しいニャkonatu

って・・・そう言わず教えてあげてよ遊び方汗

トキオおデブに見えますが

毛が長いのです・・・汗☆




結局使いこなせず若干

ショボン顔になってた汗☆

未だに遊び方を全然覚えられないアキたんでしたアハハ


今日も仲良く留守頼むよよろしく