おはようございますさげ朝からモッサモサ降ってる雪・雪・雪

気温は-7.0で少し寒さは和らいだけど・・・汗

猫になりたい…笑

猫カレンダー22日目は、この子ねこ



ひなちゃん猫

女の子かな?ワイルドですね

大きなお口ニャー可愛いです


さて、昨日は早く帰ってきて

散々遊び相手になりまして

私も疲れたけどニャンズも

この通りひよこ

微妙に半目のような笑

散々走り回って疲れた

みたいですぷ

プッス~って言葉が

合ってますね笑


トキオは・・・・


あれあれ??起きてたうふふ

一人悠々とベッドで丸くなってましたね~

カメラ向けたから起きちゃったみたいだけど汗1

この後、爆睡してました




今朝のトキオたんハート

これ、お膝待機中なんです

片耳倒れてるのはアキコが

近づいてきてるから笑

そんな警戒しなくても顔


今日も留守頼んだよ~よろしくね