おはようございますきらきら風邪が流行ってるようですね~

私も、なかなか風邪が良くなりませんでsweat*

皆さんも気をつけて下さいねビックリマーク

猫カレンダー19日目はこの子達音符


キタロー&ちび&みーすけ君

仲良くご飯食べてますおんぷ。

兄弟ですかねニャンコ可愛いです



さて、今朝のアキたん猫




今朝は少し雪が降ったので

ジーッとお外チェックびっくり猫

にしてもあはvうっすいな~

後ろ姿が平たいです笑

もう少し厚みあっても

よさそうですがねプww



横から見ると尻が落ちそう

雪カキしてる人をガン見顔

ザクザク結構音がするから

真剣に見てますね~

せっかくだからちょっと

近づいて撮ってみたら



ニャにseiって苦笑

そんなビックリ顔しなくても

随分真剣だから何見てる

のかな~って思って顔 

あっそう(   `-3)プイッってソッポ

向かれayaでも、メゲズに

カメラ向けると苦笑い

凄い顔笑い下から撮りました

昨日のアンヨはアタチニャ

みんニャ正解ニャ♪*


という事で昨日のアンヨは

アキたんでした~

わかりますよね笑

では、皆様良い一日を~手