おはようございますニコニコピース今朝も冷えた札幌ですきらきら

連休中は雪カキ三昧↓今朝も雪カキしないと車出せない状態

ハ~ァため息しか出ないですねayaちーん

猫カレンダー14日目は、この子neco**

きゃらちゃんニャンコ

長毛さんです

トキオも時々こんな顔します

何見てるんだろう猫


さて、昨夜のニャンズは



ミーミーとしつこく

アキコが呼んでましたnasubi

何プスっとしてるの?って

見るとアハハトキオ出てこないんだねアハハ




一緒に中に入りたいのか

ジーッと見てるアキたんプッ

そこはお一人様ですよ

って言いながらカメラむけてたらウロウロしだした




諦めてふて寝しだすし

アキたん上あいてるよ~

って言いながら様子を

見てたら笑





結局入った笑う

本当はトキオと一緒に

入っていたかったみたい

だけど笑

猫アパートみたいだね


今日も仲良く留守頼むよよろしく