おはようございますキラキラ昨日から大雪で今朝も大雪ですsnow2☆☆

今年も雪多いな~氷点下の気温の方がまだマシですねaya

猫カレンダー13日目は、この子ニャンコ



むぅちゃん猫スコかな

ヘソ天でカメラ目線Wハート

可愛いですねチャーミー



さて、昨日のニャンズキュン



こうやって並ぶと大きさ

同じように見えますがahaha;*

アキコは小さいですワラ

せっかくシャンプー後

なのでフワサラ感を出した

かったけど苦笑

なかなか上手に撮れず笑い


で、結局こうなる*ププッ

いつもアキコからトキオの

方に寄ってくんですよ~

本当にアキコはトキオが

大好きなんだねにこ




でもトキオ狭そうだけど(´,_ゝ`)プッ

せっかく毛玉もキレイになったのに又、モチャモチャになっちゃうね笑

今日もマッタリして

過ごすのかな~笑

今日は雪カキしないと

もう~雪いらな~いうー