おはようございます。今朝は冷え込んでる札幌ですsnow scene*

今の気温-5.6度という・・日中も氷点下の真冬日だそうで雪

猫カレンダー9日目は、この子ねこ



スズナちゃんニャンコ

気持ち良さそうに伸び~

ってなってますねこ

パーって開いてる手が

可愛いですね♪


さて、今朝のニャンズは♪*


食後のペロペロるん♪

名前を呼んでも右~左で

夢中ですぷ

トキオはブラシが大嫌いで

ササッとしか出来ないけど

グルーミングは上手なので

毛玉はできないんですが…


この方は・・・汗

ブラシは嫌がらないけど

グルーミングがヘタッピ笑

ちょっとへっぴり腰な足上げ

ウペウペとグルーミングする

けど仕上がりはいつも・・・

ボサボサアハハハハハハハハハ....こう見ると

やっぱり足短いし笑い



アキコはヘタッピだから

僕がしてあげた方がキレイ

になるニャ笑的な顔して

アキコ、毛玉ちゃん4個も

作ってしまい急遽週末

シャンプーです汗


今日は寒いからくっついて仲良く留守たのむよよろしくね