おはようございます♡笑顔♡結局今年も大雪の札幌です雪

猫カレンダー7日目はこの子達猫カップル



ももちゃんと、みかんちゃん

女の子だなニャンコカメラ目線の

目が素敵ですねキラキラ

仲良しなんですね~pnish


さて、我が家のお嬢様姫

昨日大好きヨーグルトを

忘れてて催促されましたが



ちゃんと今朝は忘れずに

用意したとたん来ましたびゅーーん


ちょっと焦り目が怖いから

そんなに見るな汗




スプーンを差し出すとアハハハハハハハハハ....

夢中で食べます(笑)

しっかりカメラ目線という

モデニャン魂に火がついたのかしらめらめら

いやいや汗私が食べてるのを見てるんです笑


そして♪満足しようで音符

ぺロっとお口舐めてました

終始カメラ目線だったのが

面白かったです笑い

モデニャン魂開花しないかな


今日も留守たのんだよsei