おはようございますハート今朝は曇りの札幌ですドンヨリ

猫カレンダー5日目のニャン子はこの子ネコ



「ハナちゃん」ニャンコ凛々しい

スレンダーなニャン子です

カメラ目線でモデニャン

ですねWハート

我が家のニャンズは

全くモデニャン気質0(笑)



さて、昨夜のアキコミスト



めずらしく傍に寄ってきて

ミィミィ鳴いてましたうれしー

トキオと違って本当に

甘えてこないのでたまに

くるとビックリしますね笑




腕に顔乗せてきたにこ

あらあら、どうしたんだろうね~珍しい笑

私が柿ピー食べてたんですが

それが気になったみたいです

アキコは何でも口にしたがる

ので本当に要注意です危険

軽くて乗ってるかわからないですねトキオはちょっと乗っても存在感大ですがねプ


昨日、初詣行って来ました

この時は晴れてたので鳥居

気持ち良かったですkonatu

おみくじは・・・末吉♥akn♥

なんとなく良いこと書いて

なかったので結んで帰って

きました~てへ皆さんは

おみくじひきましたかnani?*