おはようございますきらきら今朝は少し日差しはあるものの曇りの札幌ですくもり。雪が降ってないだけマシですがね汗

さて、3日目のニャン子はネコ



「クゥーちゃん」ですホエ(暗用)

帽子にお洋服とモデルみたい

ポーズもバッチリ決まってますねsei


休みも残りわずかですが

ずっと一緒にいるもんだからとっても甘えん坊さんなトキオ笑顔

テレビ観てたらモゾモゾと

温かいん!?

ちょっとあははまだ胡坐かいて

ないんだけど来ちゃったあはは…

足の間で丸くなろうと回って

ましたあはは

可愛いんですけど♥akn♥

でも、夜はチャッカリ仲良く

ストーブの前でマッタリまったり

いつの間にかアキコ乱入笑い

どれどれと近くに寄って

カメラ向けると急にビックリ




エッびっくりーーん何か見えたのか

私の顔の上に視線をえ…

ちょっと~怖いから~汗

この眼・・・汗絶対何か見えた

んですね顔妙なものが写るとイヤなのでこの後写真撮るのやめました笑

さっ走る箱根駅伝観なくっちゃ走る今日も良い顔ちょうだいね~

私、毎年箱根駅伝観るんですが皆さんも観ますかねnani?*