おはようございます角松風w昨日も晴れてたのは朝だけで結局雪雪。

今朝は吹雪いてる札幌です吹雪あ~新年初雪カキに勤しむ正月になってしまったaya

さて、今日2日目は「メロ」ちゃんです黒猫



仔猫ですかね(´ω`)ZZZ耳がチッチャイですハート


皆さんのブログ訪問してると

みんニャ上手にポーズとって

本当に可愛いですらぶ1



昨日、もう一度ご挨拶用に

とカメラ向けると汗

寄ってはくるものの全く

モデニャンにはほど遠く…汗


しかも口、半開きという…笑



アキコにいたっては日中寝て

ばかりだったので夜挑戦ファイト

ささっFightアキたん皆さんに

新年のご挨拶しようか笑

せっかくカメラ目線だしね




エーーッビックリ!!!☆

大欠伸とはチーン

まっ特にナシアキコらしいねえへへ…

滅多に撮れない欠伸顔が

撮れたので良しとしよっかあはvあはvあはv

家のニャンズはモデニャンは

無理っぽいですね笑

こんな、アキコですが今年も宜しくお願いします顔