おはようございます!!皆さん、お休みいかがお過ごしでしょうかにこ

札幌は昨日も今日も雪・雪・雪カピバラ部屋の掃除+雪カキと♥akn♥

せっかくの冬休み腰痛がちーん今もモッサモサ降ってます雪

さて、今朝のニャンズ猫マッタリ寝ております笑



あれおやトキオ起き出した

眠そう~だね~ねむい

寝てていいのに~あはは…






な~んて声かけながら

パソコンやってたらおっ

起きたあはは

トキオ、ボッサボサだよ

ストーブの温風もあるけど

ちょっとボサボサ笑



笑いながらブログ更新してたらいつの間にか横に来てちょっと物申す的な顔エヘヘ・・・

トキオも感情が顔にでるんだねぷぷぷボサボサは私が撫でて直しましたキャハ


さっ汗掃除後半戦やりますか力コブ