゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚ 

 おはようございます皆さんクラッカー ツリーpMerry Christmasツリーp


今日は、イヴMKですね~ハートこちらは昨日の大雪でホワイトクリスマスですサンタさん ぼうし

今日は美味しいご飯があたるんでしょうかマカロン♥皆さんとこのニャン子は猫

家も、夜にパウチをあげようと思ってますニャンコ

さて、昨夜届け物があって中身を出すとねこのあしあと



待機してますネコ

しかしながら汗どう見ても小さい汗


まさか冷それに入る気で




とりあえず頭から汗

必死に底をカキカキして

なんとか入ろうとしてる

努力だけは関心します笑





向きをかえてみたりぷ

何度も繰り返しながら

一生懸命入ろうと

見てて面白かった(笑)





う~ん…おかしいニャとでも思ってるんだろうか*ププッ

トキオ、おかしいどころか絶対入らないからアハ!

いい加減諦めようよ汗☆




悪戦苦闘の末笑

やっと無理な事に気がついて横で休んでましたあはv

どう見たって絶対無理な大きさなのにね~

また、そこがニャン子の可愛いとこですよね顔 

箱片付けちゃったけど今日も仲良くお留守番

よろしくねテヘッ☆