おはようございますnasubi♥今朝も晴れてる札幌です快晴

さて♡昨日、嬉しい届け物がありました嬉しいそうわーいカレンダーが届きました~きゃーブログでお付き合いさせていただいてる「つぐママさん」からやったぁ!

「つぐみと愉快な弟たち」可愛いくホッコリするブログです音符

是非、遊びに行って見てくださいねニャンコ


そんな、つぐたんとの念願のツーショット猫カップル



トッキー桜つぐたんだよ~

興味深々で寄ってきて笑まずはクンクンチェックです

舐めそうになったので

ちょっと離してみて顔




目線が下だけど何とか念願のツーショットクラッカー

チロっと見つめてるし笑う

キャッキャッと大人げなく

はしゃいでましたアハハハハハハハハハ....




そして、この方は・・・汗

上から見下ろしてましたネコあせ

?*誰ニャん?的な顔してますヮラ(∀)

イッチョ前にヤキモチ妬いたかなぷ

しばらく様子を窺ってました。


今日も仲良く留守頼むよよろしく