おはようございますあげあげ今朝も晴れてる札幌です快晴

日曜の大雪が嘘のように気温も5度と温かく雪が融けてビチャビチャですさげてんてん

さて、昨夜は会社の忘年会でした酔っぱらい。

なので、ニャンズにも美味しい缶詰をあげましたウフフ



食後は、セッセとグルーミング!

出かける時は、必ずパウチでは

ないけどカリカリにスープタイプ

の物を混ぜてあげますハート


ご機嫌とりですが笑





一生懸命ですね~笑

すごい顔してます二ヒヒ


アキコは、トキオと違って動きが

小刻みに早いので必死さが

伝わってきますねあせ





出かける支度してる間セッセと

勤しんでたけど終わったみたい…

う~んあせなんでだろうェ…

なんか毎回ボサボサだよね笑い


昨日ワタワタと出かけたので

コメ返しできてませんすみません

皆さんのとこにはお邪魔して

ポチポチだけしておりますぼちいさん ペコリ


今日も仲良く留守お願いね~よろしくです