おはようございますハート今朝は、昨夜の猛吹雪とはうって変わって快晴です快晴

ただ・・・気温は-4度という…笑寒いです顔 

もうすっかり根雪になって早速、雪掻きですsweat*


さて、昨日はアキコの場所をキープしてたトキオですが・・・汗☆



今朝は、ちゃっかりアキたんが♪

昨日の朝は、うっすら真っ白

だった景色も今朝は超真っ白雪だるま

モッサリ積もった景色を堪能

しております。



トキオははてな?



なんでそんな隅っこにいるんだwara


ふーんだ汗的にちょっと拗ねて

ますwara

名前呼んだから顔こちらに向いて

ますが・・・さっきまでオチリしか

見えませんでしたwara




パソコン開いてブログ更新に夢中になってると後ろからブーブー聞こえてきて振向くとこのし10012

いつの間に移動してきたんだか

キリっとした顔で見つめてたラブ






トッキーどしたのはてな

今日は、アキコにお返しされて

拗ねてるのnani?*って言ったら

「別に・・」って目線反らされた理解不能

まぁまぁ♥akn♥そう拗ねないで♥akn♥


今日も仲良く遊ぼうね~にこにこ