おはようございますふわふわ今朝は、なんとか動いてるパソコンアハハ

来年・・・買い替えようと汗まじめに考えておりますあせこのまま騙し騙し使ってて突如!壊れても困るし川今年は電化製品がダメになる年だな~わら


さて、12月12月だっていうのに温かい札幌・・・

全然雪降らないですね~このまま冬終わってくれるといいのに結晶



それでも、猫は寒いんですねわらい

ストーブの前から離れませんlove

微妙にずれてるけど…


「オシリアイ」になってるしハートの点(green)






どれどれ点々どんな表情かなうへ


温かくて眠くなってきたんだね~

半分寝てるしよかった~♪

このまま目を瞑って本気で

寝だしちゃったZZz





どれどれハートアキたんは笑

アハハ笑やっぱり眠たいんだ

二匹くっつきながら寝ちゃいました


なんとも心安らぐひと時でしたはーと


今日も仲良く留守お願いねよろしくね