おはようございますかお10 昨日は大荒の天気だった札幌びっくり!

今日は一気に真冬なみになるらしく、今朝から曇りですとほほ


トホホついでに・・・今朝はアキコに怒られました泣く


ニャン子と快適生活♪
この、お怒りの表情黒ムス

ちょっとブレちゃいましたが相当怒ってますおこ

何故ならびっくりまーくいつものように朝食

の準備して座ると必ず大好き

ヨーグルトをねだりにくる♥

なのにガーン今朝はないホンマヤ



ニャン子と快適生活♪ 早速おや後ろで待機してるトキオに報告するアキたんしろくまさんお兄たん、今日はヨーグルト無いんだっていや~~



ニャン子と快適生活♪
エーーーーっ!て少しビックリ顔のトキオちーさんの絵文字そして信じられない・・・とうな垂れるアキコzutuu

ごめんねDush昨日買ってくるの忘れてしまった汗

今日忘れず買ってくるからねかお6と朝から大失態とアキコのご機嫌とりに追われた朝でした笑