おはようございますkiraira今日は大荒れの天気予報だけど今は晴れてる札幌汗

スッキリしない天気ばかりでイヤですね~なやむ


さて、昨日も甘えたさんだったトキオにこ


ニャン子と快適生活♪
チョコンと横で撫で撫で♪

なんかブサイクに写ったけどbuhi

この時、アキコは又タワーの

テッペンで寛いでいましたわら


だから、きたのかしらひゃっ




ニャン子と快適生活♪
この気持ちいい顔ハート

チラっと見えてる歯がちいちゃい

髭も真っ直ぐ横に向いてて顔


気がついたら私も同じ顔してたぎゃは





ニャン子と快適生活♪
満足していただけでしょうか??♡

って笑私がかいうはうは

満足しましたともわら

トキオが甘えさせてくれたんだね

なんて気が利く子なんだろうねこ

猫に甘えさせてもらうように

なっちゃったなんて!?Y

まっDushいいかわら