おはようございますハート今朝も曇ってる札幌ですあせ日中少し晴れても朝から晴れてないとなんか気分もドヨーンとしますね~したやじるし


さて、昨夜のニャンズですが笑


ニャン子と快適生活♪
あらっ??♡どしたのトキオってば頭隠して尻隠さずなんですけど笑


ポテッと大きいお尻だねニコニコ


さっきまでストーブの前にいたのに




ニャン子と快適生活♪
アキたんねこいつの間にドッシリ

陣取って~笑

毛が、お口にはいってるよわら

トキオと一緒じゃなかったん

だねあせ


もう~仲良く温まってよ~



ニャン子と快適生活♪
ちょっと、片付けして戻ってみると

寝てるしてんてん

しかも、タシナミポーズで真ん中で

すっかり貫禄まで出てきたねにっこり♡

トキオはベッドで寝てて、この後

ミーミー鳴きながらトキオに

くっついて寝てました笑

まだまだ、トキオに甘えたい

アキたんでした~猫