おはようございますメインクーン、メイプル今朝は少し雲がかかってるけど晴れてる札幌や

昨日は、拗ね拗ねだった我が家の坊ちゃんハート体は大きいけど拗ねてると

小さく見えるのは私だけかなw



ニャン子と快適生活♪ 結局、テッペンまでもアキコに制覇されてふて寝してましたあ


カメラ床に置いて撮ったのでちょっと暗いしずく

顔が、まだ拗ねてる笑


そんな、トキオたんはーとww昨日は

甘えん坊さんでしたおんぷ


ニャン子と快適生活♪
つまんな~い記号的に伸び~汗


思いっきり手がパーびなってる

トキオはアキコと違って我慢の

出来る子だからアキコと仲良く

出来るんだと思います笑




ニャン子と快適生活♪
伸び~の後、横にきて「撫でて」と

顔を近づけたり手をペロペロ舐めたりと甘ったれモード全開でしたきゃー


顔を私の顔にくっつけたりと全然離れず何度も繰り返してましたww




ニャン子と快適生活♪
撫で撫で攻撃に私もメロメロはーと

ある意味アキコに感謝せねばきゅんきゅん!!

ちなみに今も、アキコにテッペン

制覇されてますあ、あはは・・・


今日も仲良く留守頼むね~音符