おはようございますおんぷメンテナンスだったの忘れてました汗

なので簡単更新です汗


昨日、夕方からモサモサと降った雪きらきら


ニャン子と快適生活♪
ついに来ました~雪景色てんてんてん・・・

このまま根雪になるかな~

昨日に続き今日も寒い札幌です


今朝もハラハラと雪が降って

ました(・・;)




ニャン子と快適生活♪
そんな様子を真剣に見つめてる

アキたん♪久々に見た雪に

興味深々の様子w


寒いそう~ニャ~とでも

思ってるんだろうか笑




ニャン子と快適生活♪
アキたん♪そろそろご飯1

声を掛けると即振り返るww

ご飯だけは通じてるみたいで

二匹共、ご飯だよ~というと

すぐ言うこと聞きます笑はーと


トキオは・・・と言うと!



ニャン子と快適生活♪
ご飯って言ったから・・・しょぼ

来ましたよーっっ的な顔笑可愛い

この後、ご飯食べて二匹して

窓の外を眺めてましたやさしい気もち2


今日も仲良く留守頼むねまたね