おはようございます:今朝は寒い朝です。今の気温・・・1度・・・しょぼ

今日の最高気温3度だそうで・・・しょぼ雪積もるかもな~

昨日も一日天気が悪くて寒かったな~そんな中この方達はニコちゃん


ニャン子と快適生活♪
ストーブの前でピッタリくっついておりますーっっ

もちろん、温風も出てるけどわらっ

くっつかなくても温かいと思うけど

アキたんの、オチリから伸びてる

棒は洗濯竿の足です汗




ニャン子と快適生活♪
後ろでパシャパシャ撮ってると

アキたんがチラ見にこっ

なんか、うるさいニャ!!っ

ごめんね波線あまりにも

大きさが違うからついつい(笑)





ニャン子と快適生活♪
仕舞いには二匹してカメラ目線good

二匹して「な~に~」みたいな顔して見られましたうけるー

それにしても熱くないのかねニコちゃん

ホッコリできる光景でしたはーと


トキオ・・・しょぼホント大きいね~笑顔