おはようございます上げ三連休最終日ですねおんぷ

皆さん、いかがお過ごしでしょうか♬昨夜の楽天優勝nikko感動的でしたね上がる

日ハムの時より感動しちゃいました日本 おめでとう~nikko


さて、我が家のニャンズですが昨日のサラツヤ感を出せずにおりましたが・・・


ニャン子と快適生活♪
う~ん・・・。 やっぱり写真だと艶々感がでないですね~´▽`

実際に見るとホントに艶々テカテカなんですよ笑


この、アキたんの目線の先には




ニャン子と快適生活♪
ゴローーンとひっくり返ってるトキオ

クルクル鳴きながらウネウネと・・・・



せっかくのフワフワ感が台無し下がる





ニャン子と快適生活♪
あ~下がるとカメラをアキコに向けてたらえっ!?いつの間に笑

思いっきり足の指パーにしてお手入れ顔なんだか着物の裾みたいになってるね笑





ニャン子と快適生活♪
何かはてなの♡的な表情で見てた(笑)

艶々しててキューティクルみたい

そんなに毛繕いしなくてもね~笑




ニャン子と快適生活♪
さ~ぁ上がる目薬の時間ですよ~って


目薬見た途端この硬い表情ガーン

イやだよね~下がる毎日点しても

慣れるようなもんじゃないし・・・・

でも、頑張ろうねエーッ


今日は半日留守頼むね~仕事