おはようございますニッコリ今朝はかさの札幌です。そして朝から私の気分もかさでしてしゅん

なんでも舐めるアキコツツ!!今朝は、またフライパンを舐めてフライパンごと落下

ビックリして怪我ないか確認して「ホッ」としてたら・・・キョトン顔でお口ペロペロ

まったく・・・なのでビクっおしおきですキキッー


ニャン子と快適生活♪
大好きヨーグルトは今日は「おあずけ」ですいかり

どうやったらフライパンごと落下するのやら焦

スリスリしにきましたがソワソワ


あげません!



ニャン子と快適生活♪
そんな可愛い顔してもダメ!


たまにはビシっと叱ってやらねば

と心を鬼にして私だけ食べて笑

トキオも連帯責任(トバッチリ)

であげてません焦




ニャン子と快適生活♪
その頃トキオはというとxx

見ざ猫聞か猫言わ猫を貫いてました


蓋つきフライパンにしないとダメ

ですね~焦でもホント怪我なくて

良かったです。ヨーグルトは・・・

結局オアズケでした笑

片付けなきゃ・・・

おりこうに留守たのむよ~ハート