おはようございますびっくり1今朝はちょっと肌寒い札幌ですrdtyでも、ストーブは…

つけてないです汗ニャンズは寒いかな~汗でも、我慢ですw

今朝も、パソコン調子悪いので簡単更新です汗


昨夜、テレビで松田聖子がカラオケで歌ってたハート


ニャン子と快適生活♪ つられて私も歌いだすとえ!?


トキオのこの顔ase

「おかぁたん、ご機嫌ですな」的に

私を凝視ダッシュ


すっかり目もキレイになりました




ニャン子と快適生活♪
カメラ手にフンフンルンルン♪歌ってると

だんだん、トキオの顔がおうふ・・・


う~ん点々聞くに耐えん的な顔に

耳イカってきちゃったねww





ニャン子と快適生活♪
仕舞いには少しお怒りの様子で

目つきまでもがこわっ


おかぁたん、お外で歌わない方が

いいニャ!と怒られましたw

もっと、練習するわねウフ


なんとも表情豊かなトキオ

でした~イエイ

今日も、仲良くお留守番よろしくね~ハート