おはようございますおんぷ今朝もどんより曇り空の札幌ですさげー

昨日は、甘えたさんだったトキオぼう今朝は、遠くでジーッと見てます汗

何故なら、目薬見つけちゃったからあ隙見て点眼ですうふふ


さて、昨日下駄箱を掃除して買い換えた靴を出してたら星空散歩


ニャン子と快適生活♪
やっぱり入ってるし汗

ミッチミチですなにこにこ箱の形が汗

どんなに小さい箱でもとりあえず

入ってみるのが猫えへ!

箱の大きさなんて関係ないのだ





ニャン子と快適生活♪
ご満悦のはずのトキオたんあっ

何かを凝視してますねぬーん


カメラ向けても目の前で手を振っても全く動きませんw





ニャン子と快適生活♪
あ~笑顔アキたん居たんだ~笑

ちょうど、向かいにもう一つ箱を

置いてたんだ(*゚▽゚*)笑アキたんまで

ジーッと見つめてるしうふ♪

なに二匹で見合ってるんだろ汗


この後、運動会が始まって箱は

潰れるわ毛が舞うわ…。


また今日から仲良く留守たのみますよ~肉球