おはようございますおは 気持ちのいい晴れ空の札幌です晴れ

今朝は、トキオのクレームから始まりですはちゅね みく


ニャン子と快適生活♪
片耳ピキえっと横にヒネリながら

「おかあたん、最近アキコばっか」


僕を忘れてませんか?銀魂銀さん

無言で訴えかけられましたためいき

そんな事ないですよ~って

このまま拉致顔

目薬の時間ですいやだ~


ニャン子と快適生活♪
昨夜のニャンズ音符ご飯の後

それぞれ毛繕いやったー夜は寒いので少しストーブつけてます悲しい・・・

トキオは、ストーブ前陣取ってます

こんなマッタリしてる時間がとても

幸せな時間ですね笑




ニャン子と快適生活♪
!!トキオが見上げてる先には


トキオ毛が、お口に入ったままに

なってるけどw

なにか見つけたのかなビックリ




ニャン子と快適生活♪
スフィンクスのように微動だにしないアキコはは

あそこは僕の場所なのにもやもやって思いながら眺めてたんだろうと思いわれます二コニコ~♪

そういえば、最近トキオがタワーに

のってるとこ見てないな~

いつも、アキたんに先越されてたんだねちょっと・・・

来月、誕生日だからトキオ用のタワーをプレゼントしようかなりぼん

今日は、いっぱい遊ぼうね~えへ