おはようございますにこ昨日は、雨・風ひどかったですね~

札幌は、最高気温一桁で、昨夜はストーブたきまくりましたうぎー

さて、寒くても元気100倍な我が家のお嬢たのしい昨夜、パソコンに乗っかり

文字の打ち込みが不能に・・・(困)さっき、やっと復活しました泣


ニャン子と快適生活♪
でも、この遊んでアピールの顔されるとラブリー

アハハ泣笑 何でも許せちゃうという・・・(困)ホント凄い武器をもってますね~猫って(動物ってねこ、





ニャン子と快適生活♪
ぺロっと舌だしながらジャラシを

持ってきますおんぷ3兄弟


う~ん、やっぱり鼻の横の模様が

なければな~って思ってしまうやったー





ニャン子と快適生活♪
そして、思う存分遊んでけむり

この後、トキオを追い掛け回して

更に遊んでもらってましたリレー

まだ、ちょっとパソコンの調子が

悪いのでこの辺でうさぎあせ

皆さんのブログは拝見してますが

コメ残せてないです挫折

今夜には完全復活させます泣くゎ

とりあえず今日も仲良く留守よろしくねおんぷ