おはようございますたいよう天気のいい朝の札幌ですにこ

昨日は、午前中は晴れていたものの午後から雨という寒い日でしたあ


さて、ヤンチャ娘のアキたんボーリング可愛い寝顔でお昼寝中うふ


ニャン子と快適生活♪
タワーの上でぺターっとなって寝てますハート

本当に、この時ばかりは天使の

ような顔ですよね~グー

親バカ全開ですが笑

そんな、我が家のヤンチャ娘・・・

夜、なんかガザガサと音がえっえっ?



ニャン子と快適生活♪
エーーッ気が抜けたなにやってるの~

もう~ヤドカリですかわっはは


何をモゾモゾしてると思ったら

やっぱり、入るんだ汗

エライ低めだけど大丈夫はてな




ニャン子と快適生活♪
ちょっと引いて見ると笑顔

トキオもいたのねハート本当はトキオも入りたかったのかなうふ

まっ♪♪アキたんは存分にヤドカリ気分を味わっててね

トキオは・・・目薬ですよドヨン・・・

むろん、この後ダッシュで

消えました笑