おはようございますハート…今朝も晴れてるけど寒い朝ですやじるし

さて、昨日眼科再診だったトキオ・・・。


ニャン子と快適生活♪
キャリー出して用意してると怪しげな顔で見てます汗


やや腰が引けて上目使いあせ

様子を窺ってましたあせあせ





ニャン子と快適生活♪
また、何か企んでるニャキュッって

ちょっと顔強張ってますがww


昨日は10時半の予約だったので

バタバタと大慌てあせあせ

(ちょっと、のんびりし過ぎた)




ニャン子と快適生活♪
さ~ぁ、キャリーに入ろうかウシシ

と近づくと...

ソッポ向かれ、その場で固まって

しまったじっ診察台に乗った時

みたいにすごい力入ってます

ほぐれるの待ってたら時間なく

なるので強制連行しましたキャー!!



ニャン子と快適生活♪
帰ってきてダンボールでお昼寝。

トキオ、目薬もう一本追加になり

ましたあせ右目は一日一回になったけど今度は左目に二種類一日三回と・・・三週間後再診です。

また、頑張ろうにゃんこ 号泣


なかなか、良くなりませんねゥッ