おはようございます。今日は快晴の札幌きらきら今日は、実家に一泊してきますねこ

アキコ!初めての外泊ですwはるみと仲良くできるかな~苦笑い

さて、昨夜はパウチあたったのでご満悦なトキオジジ


ニャン子と快適生活♪
見事な開脚ポーズ。よ~く見ると足先が・・・

パーになってます喜び大きいね~その横を素通りしてる

アキたんちびハート2さっきまで二匹でペロペロしてたのになき




ニャン子と快適生活♪
そして、今朝の二匹ちびハート仲良く遊んでおりましたfuture

トキオは寝そべって遊ぶことが多い・・・

そこはね~だらしないとこですね・・・

今日は、お出かけだからチャッチャと片付けないと汗



ニャン子と快適生活♪
右の写真は昨日のブログの手を膝に乗せる前のアキたんnekoこの後futureと小さく鳴いて手を膝に乗せたりチョイチョイ叩いたりと遊びの催促してましたどきどき


今日はドライブ日和だね~!♡

嫌がるんだろうけどっっm