おはようございます音譜今朝の札幌は久々晴れ

今日は、洗濯日和♪昨日は、アキたんブログ見てシャンプーデビューでした~

暴れるんじゃないかと心配でしたが・・・とってもいい子ね~って

トリマーさんに誉められて帰ってきましたニコちゃんマークお昼寝してなかったせいもあり・・・

夜は、寝てばっかだった猫らoyasumi
ニャン子と快適生活♪
トキオ・・・ゆっくり一匹で熟睡niko小さいけどイビキかいて寝てるww

台所を片付けに傍から離れて数分後・・・

「ミーミー」と鳴き声がして様子見にいくと爆笑WW




ニャン子と快適生活♪
やっぱりねてんてん奥の部屋で一匹で寝てたアキたん笑顔

寂しくなってトキオにくっつき離れない笑ややしばら~く

グルーミングしてもらってゴロゴロ

喉鳴らして寝てたねこ




ニャン子と快適生活♪
トキオが退けた後も、小さいイビキかきながら熟睡笑アキたん

シャンプー疲れたのかなニコ

せっかく、スッキリした姿を撮りたかったけどピカ


寝てばっかりだったね~ぷっ