おはようございますはーと今朝の札幌は晴れ昨日は、トンボ帰りで実家に行って来た逃げっ

札幌は雨だったけど・・・実家は暑かった~汗

久々、はるみちゃんに会ってきたにゃんこ


ニャン子と快適生活♪
抱っこされてるとこを激写///

お外に行くのでピンクの肉球が・・・

ちょっと汚れてるぷッ

以前も載せましたが、男の子です

数日前、スズメのヒナを2回も咥えて

来て大変だったとか笑

そんな、はるみちゃん

お腹の毛がないおやつ


ニャン子と快適生活♪
同じ所を舐めすぎてなくなったらしく・・・急遽びっくり病院へあ

エエッたすけて病院ですか!?

このビックリ顔がーんちゃんと診てもらわないとねにひひ結果、しばらく外出禁止で様子見・・・傷も炎症もないので、何か他の臭いがついて気になってるか、ストレスかがーんよく遊んでやってと笑たいしたことなくて良かったにっこり


ニャン子と快適生活♪
帰り際、嫌がるはるみを抱っこして撮ってもらったイエイ

そんな嫌がらなくても汗

少し重くなってた~体重5.7㌔あった

あっ!!初めまして

あっちゃんですLOVEニャンズ共々

よろしくお願いします♪