おはようございますねこ 今朝の札幌は雨昼から晴れるみたいだけどえへへっ☆

今朝は、土曜日恒例の大好きパウチの日ですうきうき



ニャン子と快適生活♪
用意してると、待ちきれずに台所に登ってくるアキコポケー

待ちなさい!?と手の甲で押し返しながら用意して笑

ま~ぁ、朝からミーミー賑やかな

アキたんにこにこ




ニャン子と快適生活♪
当然この方もにっミーミー鳴きはしないものの必死に顔をつけようと足元をみると背伸びしてるみたい笑

トキオにとっては、薬抜きの

ノーマルパウチだから

余計に待ちきれないようす¥




ニャン子と快適生活♪
そして、仲良く並んで食べる♪

全く・・・この時だけはアキコも静かですニコ

今日は、実家に行く用事があるので

はるみの写真を撮ってこようアゲ


はるみ肉球数日前、鳥のヒナを銜えてきて母に怒られてたとかあぁ

可愛い写真撮れるといいな~るんるんTERUさ~ん音符待っててね~ピース