おはようございます笑う今朝の札幌くもり肌寒い朝です汗

昨日、トキオを病院連れてって痒み止めの薬を出してもらった焦り

疲れたのかソファーで横になってるニコニコ


ニャン子と快適生活♪
ジーーーーッと見てるとニコハート

鼻ピクピクしたり、フガフガと鼻を鳴らしたりと寝ながらも

忙しいトキオ笑い


こうして見てるとモフりたく衝動がにひひ(皆もなるはず笑)



ニャン子と快適生活♪
モフろうと近づいたら目を開けちゃったあせるちょっと~って

鬱陶しい顔されたけどお団子やっぱりモフりたいニコニコ

眼軟膏つけた後だから余計にウザがられてますが

くっついてみた!!!!



ニャン子と快適生活♪
案の定あせる怒られましたヴー・・・

邪魔しないでくださいよフーンッって

ヒドイ顔になってますよ苦笑

ごめんごめん音譜くっついてみたかったんだもんニコニコ

まだ、目が痛々しいけど・・・


眼軟膏・・頑張ろうねえええ