おはようございますニコニコ今日から6月ですねあじさい今朝の札幌も晴れ


さてあせる今朝のアキたんハート今朝も大好きヨーグルトを必死に食べるにひひ


ニャン子と快適生活♪
鼻にヨーグルトついてますがアハ

そんなの、お構いなしに一生懸命

食べる笑

アキコは、トキオと違って舌が小さいからなのか

舐める速さが異常に早いあせる



ニャン子と快適生活♪
グングン押し付けてくるので

スプーンをしっかり持ってないと

落ちそうになりますにひひ

それにしてもコワ!怖い顔になってる

次の瞬間えっあ~あ~

言ったこっちゃない汗

スプーンを落としてしまったビックリマーク



ニャン子と快適生活♪
アキたんむっ何やってるですかにらみとこの顔あせる

ものすごい顔で怒られましたにひひ

耳までイカ耳MAXになってるしもう!

ごめんごめんあせでも、鼻にヨーグルトつけたままだと・・・

迫力に欠けますなふふ


今日も、のんびり過ごそうね~ニコニコ