おはようございますパー今朝の札幌はくもりちょっと風が強い汗


さて・・・猫ってにゃー箱を見ると入らずにはいられないようでかお


ニャン子と快適生活♪
どっからどう見ても汗サイズ的に絶対無理ビックリマークなのに・・・

とりあえずは入ってみたいらしく試行錯誤真っ最中のトキオたんにひひ


一生懸命あせるガリガリ掘ってみたりと必死です(笑)



ニャン子と快適生活♪
向きを変えてみたりあせる顔を底につけてみたりと目

笑っちゃうくらいに真剣ですにひひ

この時、アキコはネコ珍しくパシャパシャカメラ撮ってる

私の横で見物してますニコニコ


しばらくニャン子と快適生活♪ 、奮闘した末・・・

やっぱり無理ニャにゃーとこちらを向き(目線の先は・・私じゃなくアキたんえっ

残念だったねにひひでも、どう見てもサイズ小さいよね

わかってはいるんだろうけどあせるとりあえずはINしなきゃすまないんだね~