おはようございます汗今日も・・・くもり本当に晴れを見ない・・・灯油代がしょぼん

灯油代も、しょぼんだけど・・・昨夜、仕事から帰って目にしたのは叫びあせる


ニャン子と快適生活♪
テーブルに置いてあった・・・

カップ麺がショック!無残な形で床に転がってた叫びビックリマーク

一体・・・犯猫は・・・

犯猫をつきとめる為ビックリマークもう一度

テーブルに置き台所で待機ビックリマーク

サスペンスでも犯人は現場に戻るを

教訓に様子を目


ニャン子と快適生活♪
あれっ!?二匹共カップ麺の側にいるけど・・・まさかの

共犯疑惑えっ私・・・間違いなく

アキコの仕業と決め付けておりましたが・・・

う~んかおトキオもかい!?




ニャン子と快適生活♪
たまらず、カップ麺を指差してあせる

ちょっと、ちょっとDASH!やっちゃったのはてなマークって言ってたら目

アキコがトキオにキスマーク

エーーーッビックリマークそれは、ずるいでしょうにひひそんなの見たら

もう、カップ麺ラーメンはどうでもよくなったラブラブ

っつうか仲良し過ぎじゃない合格

今日も、仲良くお留守番よろしくねニコニコ