おはようございます。今日もくもりの札幌・・・パッとしない天気汗

朝からバタバタで、すでに疲れてます(笑)

さて、今朝のアキたん音譜
ニャン子と快適生活♪
毎朝恒例音譜ヨーグルトを食べてる私の横でモデル顔で

ジーーッと見つめるアキコネコ


はいはいあせる少々お待ち下さいませ~にひひ




ニャン子と快適生活♪
さっきまでの可愛い顔が台無しですなガーン

食べるのに必死なアキたん音譜

本当、ヨーグルト大好きなんだよね

この時ばかりは走り回っていてもスプーンを見たら

瞬時に横に座ってすまし顔にひひ



ニャン子と快適生活♪
そして、動画を見てたら・・・アキコまでえっ真剣に見てる(笑)

見てるのは、私の大好きな猫ブログニコニコもっちんさんの

「ユズのきもち」の動画音譜ニャンズがエクササイズしてるという・・・なんとも可愛い動画ですニコニコ

アキコも、一緒にエクササイズするともっと面白いのににひひ

今日も、お留守番ヨロシクねラブラブ